【eスポーツ部】休部のお知らせ

どうも、ホーリー部長です。

 

今日は皆さんにお知らせがあり久しぶりにブログを更新します。

 

2019年10月から続けていました「リビングeスポーツ部」ですが、しばらく休部することになりました。

理由はいくつかあるのですが、大きな意味でいうと「eスポーツを盛り上げるのはなかなか難しい。」ってことです。

 

これまで応援してくださった方、協賛いただいたブックオフの方々、部員の皆さん、広島eスポーツ協会の皆さん

本当にありがとうございました。

 

とりあえずは「休部」であって、「廃部」ではないということだけお伝えしておきます。

またいつの日か会えることを楽しみにしています!

 

リビングeスポーツ部

部長 ホーリー