eスポーツ部、初の大会出場が決定!

ついに、、、ついに!!!!

eスポーツの大会への出場が決まりましたー!

 

「闘神祭2020」。

ゲーム好きなら1度は聞いたことある名前ではないだろうか?

 

eスポーツの大会としては最大規模のとても大きな大会です。

これまでも数々のプロプレイヤーたちが優勝を飾ってきました。

 

まさかはじめての大会が闘神祭になるなんて…正直予想外です!

 

出場タイトルは「ストリートファイターVタイプアーケード」。

出場者はetto-ettoひろしまのさゆき、ブックオフのべし、リビングひろしまの私、ホーリー部長です。

 

ルールは3on3の勝ち抜き戦です。

1人で相手3人を倒しちゃっても良いってことです!

 

とはいえ、ウチのチームにはそんな強者は1人もいませんので、

1人1殺!を目標に頑張ろうと思います。

 

正直、はじめて間もない3人が決勝まで残るなんて甘い世界じゃないことは重々存じております。

ですが、大会の雰囲気を味わえる滅多にないチャンスなので、しっかりと自分の力を100%出して

あわよくば1勝したいですね!

 

ちなみに講師でもある広島eスポーツ協会さんの藤田会長、黑コさん、そしてあと1人を加えたチームも

出場するそうです。。。

うおぉーい!先生らも出場するんかーいぃぃ!当たったらどうすんだよぉー!!!勝ち目ないぞぉー!!

 

・・・とりあえず、大会まであと1ヶ月。

できることは全部やろう!

私、ホーリーはVスキル、Vトリガーをどうするか検討しているところです。

皆さん、応援よろしくお願いいたします!

 

(ディレクター・ホーリー)