ぷよぷよ#1公開!~今後の配信について~

どうも、ホーリー部長ですw

 

さて、ぷよぷよeスポーツ第1回目公開されました~!

ご覧いただけましたでしょうか?(まだ見てない方はコチラ

 

ようやく想像していた形で動画を公開することができました。感謝!
これね、YouTubeの小さな番組とはいえ、実は結構な人数がこの企画に関わっているんです。

住谷さん、あんてぃーさん、etto-ettoひろしまのプロデューサー、講師の黑コさん、広島eスポーツ協会の方々、リビングのスタッフ数人、BOOKOFF関係者などなど…。

本当にたくさんの方が協力してくださり、本当に感謝です!

それに報いるためにも、編集は手抜きできなかったので公開までに何度も修正し時間がかかってしまいました。

 

…しかし、こんなペースじゃ毎週更新なんて間に合わんぞ…

 

ってことで、LIVE配信も予定しております!

当日のスイッチングだけで編集しなくていいしね(笑)

アンケートとった結果、どうやらLIVE配信が人気だってことも分かりましたので

じゃあやってみようと。

 

しかし、そこは私も制作の人間です。

LIVEとはいえ、最低限のクオリティーは保つつもりではいます。

会社の環境も関係してくるので、思い描く最高レベルの放送はできないのですが、

視聴者の方が不快に思わない程度にはしたいと思っています!

 

LIVEですから、視聴者さんとコミュニケーションが取れるっていう大きな利点があります。

人気の理由はそこでしょうね。

なので、放送中に寄せられるコメントというのはできるだけ拾っていきます!

 

なので、動画を編集したスタイルと、LIVEでの生配信スタイル。

どちらもお楽しみに☆